ナナプレビュー

ナナとくろねこ

\0:ナナ \1:ミーシャ  トーク傾向:お菓子、世界観語り、雑談

あまーいお菓子が大好きな天然王女様ナナ・スカーレットと、しっかり者の使い魔猫ミーシャのコンビのゴーストです。

大好きなお菓子の話と、ミーシャの猫としてのあり方について、日常会話、そしてアホの子天然炸裂のゆるいトークを繰り出します。

答えてみました。:ゴーストさんへの100の質問。 / 配布元 ※リンク切れ
※↑最近見てないけど多分すごい情報古いです。

キャラクター・世界観設定 ナナ・ミーシャ / アルフォート  ゴーストの著作権等について

追加バルーン

苺パフェ 御影竜さんからいただきました!ベリーとクリームがあしらわれたかわいいバルーンです🍓

追加シェル

画像クリックで原寸大表示になります。

追加シェルをすでにインストールしている方向け、シェル選択時に表示されるサムネイルのセットをご用意しました。ここをクリックしてダウンロード

はっくしょんサムネ

アフェクション

ゴースト「ナナとくろねこ」10周年記念シェルです。

ダウンロード(10th.nar:4.77MB)
にゃんこサムネ

にゃんにゃんめいど

ナナが間違えて通販で買っちゃったみたいです。お買い物はちゃんと確認してからしましょう。

ダウンロード(nyanmaid.nar:2.1MB)
こーえんサムネ

紅焔姫

燃え上がる炎の絵柄があしらわれた和服です。2013年ナナ誕記念公開品。

ダウンロード(scarletPr.nar:1.2MB)
ふうせんサムネ

ふうせんガール

白いブラウスとバルーン型のショートパンツのカジュアルな衣装です。

ダウンロード(bb_nana.nar:668KB)
すっきりサムネ

すっきりベスト

大人っぽい黒ベストと黒スカートで構成された、フォーマルな衣装です。

ダウンロード(ver3.nar:755KB)
制服サムネ

制服

ナナの故郷にある魔法学校、初等部の頃の制服です。背があまり伸びていないので問題なく着られるようです。

ダウンロード(ele_nana.nar:580KB)

以前しじま氏より追加シェル:フリルダム国家をいただきましたが、サイト閉鎖に伴い公開停止になりました。ありがとうございました!

ゴーストダウンロード

ゴースト本体(n_s_rev507.nar) 旧アーカイブ(n_s_rev412.nar)

旧マスターシェル

1st(初代マスターシェル単体) Re:Nana(2ndマスターシェル単体) 3RD_trifle(3rdマスターシェル単体) 4th_ストロベリーショコラ
(4thマスターシェル単体)

プレビュー:1st / Re:Nana / 3RD_trifle / 4th_ストロベリーショコラ



他のゴーストも見る

Francis (is not to work)

大学落ちて凹み中の高卒ニートな魔法使い

雪葵V2

スク水ニーソな世捨て系魔法使い音ゲーマー

ゆずのきせきのきせき

バーチャルYouTuber(ではないと言い張っている)いんたーねっつらくがきまん

ライとかみのこ

地獄の王さまとちいさな神さま

PAGE TOP